SSブログ

女体化温泉で柔道合宿 ♥[一水社] [年収1200万円以上対象]

女体化温泉で柔道合宿[ハート][一水社]


魚目ベジ
2021年04月30日
柔道部が合宿にやって来たのは、戦いに勝つことで有名な
「武人の湯」と呼ばれる温泉がある大きな温泉旅館。
早速主将に扱かれた落ちこぼれ三人衆は、へとへとになるまで練習させられ
ようやく温泉に疲れることになった。
強くなることを願ってから入浴するよう主将に言われたが、
三人が願ったのは「女が入ってこないかなぁ」ということだった。※この作品は「WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯Vol.06」に収録されている単話配信です。

英雄色を好む……武人の湯は主将を女の子にし、
三人とSEXさせることで身体を鍛えることを選んだようです[ハート]




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。