SSブログ

どうしようもない下着 好きの息子への対応を完全に間 [ゼロックス]

どうしようもない下着好きの息子への対応を完全に間違えてしまった継母[チャーハンチャーハン]



2023年12月30日0時

■あらすじ

周囲の反対はあったものの、
主婦『舞』はバツイチで年上の夫との結婚に幸せを感じていた


結婚前に最も気掛かりだった、
夫の連れ子『テル』との関係も、若干余所余所しい所はあるものの概ね良好


順風満帆に新婚生活を送っていると思っていた舞に、
近頃一つ大きな悩みの種が生まれていた


それは、ここのところ連日自身の入浴中にテルに脱衣場に忍び込まれ下着漁りをされている事だった


さすがに夫に相談しようと思うも、
今後の家族関係が悪化してしまう事への懸念が頭をよぎり、
テル自身が自ら反省をしてくれる事を期待し、誰にも打ち明けず見て見ぬフリをする事に決めた翌晩…



■嗜好

・下着漁り・パンコキ・ショーツ内射精・ブラコキ

・押しに弱い女性がズルズルと流されて行く様



■収録形式

・表紙2P(タイトルあり、タイトルなし)・本編62Pオールカラー

・JPEG画像サイズ1273x1800






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。