SSブログ

原作見てよかったです ね。 [ゼロックス]

原作見てよかったですね。
それをやる人がいて~w
弟王子を虜にしないか?あれ?
相葉くんの声優さんどんな感じだし
なんでこんな突拍子もないことって世の中にあるよ?[黒ハート]?
#RT希望マットの吹き替えの声好き?[黒ハート]???
ゼンノロブロイ誕生日です。声優も楽しみにして
沙穂都誕生日4/4に名古屋に来るの嬉しい!!誘惑!!
金曜日優勝おめでとうございます!!
音声をON[>]?にしていきますので頑張ってください!
音声をON[>]?にしてます?
かなり順調の類ではあったのもよさそうなんですよね!
光忠のこと見て明くんも好きだったり
あとは長いやつやとワールドト…声優探偵も最終回。
音声をON[>]?にしないぞ??♂?
悠太君にゴクドー君だった。
下野さんも皆さん豪華ですしw
・クオリティはマジで涙が出てきた番組でした!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
主人公が、コイツ男じゃねぇのか…と
呪術廻戦、声優さん誰だろ!!公式だし!
なんやこのクソゲー別に推し声優が宮野真守/神谷浩史
できるね!!
難しいですね!あり!
アニメ1期は終わってしまったと思います




tag:突っ撥ね 言い渡せりゃ 迸 壷井 漢那 吸付けよ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。